FC2ブログ

Entries

アラモアナビーチデビュー 「子連れのお出かけ(173711)」

先日 仲良しのFちゃん&ママたちとアラモアナビーチで遊びました。
この日は旦那が休みだったので、キャノピー(屋根だけのテント)を広げてみました。なかなか快適。

さてスティッチ、ビーチは砂の上はあまり好きじゃないみたい & 顔に水がかかるのは怖がりますが、水の中に入るのは大好きで、ほうっておくと1日中入ってそうな勢いでした。

私はキャノピーの下でしばしノンビリ、元(笑)サーファーの旦那と仲良く水浴びしてました。
そしてFちゃん&ママも一緒に楽しく遊んでました。

ambeach
浮き輪はウザがってた(怖がってた?)みたいです

undercanopy
その後ひと休みしている間もバケツで遊んでました。
スティッチ&Fちゃん、姉妹のようです


<ちょっと紹介>
Babyhuiベイビーフイ日本語グループに入りませんかー?(といっても私は1メンバーに過ぎないのですが・・・皆で作るサークルなのです)
これは ハワイ在住の0-3歳の子を持つママやパパ達のためのボランティアグループです。

リーダーが持ち寄ったテーマにしたがって、自分の体験談や質問など自由に語り合う場で その後もイベントがあったり、皆で育児情報を交換したり、とても楽しいです。

特にママ友達が欲しいけれどもなかなか・・・というタイプのママ、育児に奮闘しているけれど同志の話を聞きたい!というタイプのママにはすごくオススメ!
やっぱり子育てって皆で励まし合いながらだと頑張れるしね。

フリーページ内育児情報でも紹介しています。

会費などの詳細は、Babyhuiの公式サイト(英語)まで。 

日本語での問い合わせは、こちら!代表(ママ友)にメールをー!
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/999-6345057b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ