FC2ブログ

Entries

洗脳週間 「子連れのお出かけ(173711)」

来週、東京ディズニーランドに行くことにしました。

お世話係として妹が有給休暇を取ってくれるので実現可能になったわけです。

待ってて、がまだ出来ない我が子と二人きりでは電車で都内まで出かけるのは絶対無理(出来る人もいるでしょうが、私は不器用なので・・・)ですから。。。

今週は、「イイコにしてたらミッキーに会えるからね」とか、「おりこうさんにしてるとプーさんのハニーハントに乗れるよ」など事あるごとに吹き込み。
そして「これはチップ&デールで、こっちはドナルドダックだよー かわいいねー 会えるかなー」と、すっかり洗脳させてます(笑)。

さて、効果はあるでしょうか?
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/973-e047fcab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ