FC2ブログ

Entries

こども自然動物公園 「子連れのお出かけ(173711)」

ゴールデンウィークに妹が帰省しているのでお出かけシリーズ最終章
動物園に出かけました。車で1時間弱。

天気が良かったのですごーく混雑してましたがさすが郊外、たくさんのパーキングがあったため すんなり入場出来ました。

ここ、その名の通り 動物がいる以上に自然がいっぱいです。動物と動物の間隔が空いてます。

そのせいでか、前回私の両親と来た時は 移動する間グズられて大変でしたが、今回は1日中いる用意をしてゆっくり回るつもりで出かけて来たので、そんなにストレスではありませんでした。

でも結構坂道があったりして、よく歩いたなーという感じです。

入口を入ってシマウマ、キリンが間近にいったので大喜び! きぃんしゃーん(キリンサン)と何度も呼んでいました。シマウマは長くてまだ「シ」しか言えませんが。。。

そして、ふれあい動物コーナーがあり やぎやひつじやモルモット・うさぎなど実際手に触れることが出来たのですが、スティッチ「こぁい(こわい)、こぁい」と言って抱っこから下りませんでした。
全く、人一倍興味深いくせに怖がりなんだから(笑)

そして 園内中央の広場付近に、スティッチの膝下くらいまでのプール(?)というか水遊び場があり 皆結構 素っ裸にさせて遊ばせています。さすがに素っ裸には抵抗がありましたが、オムツ一丁にして好きなようにさせました。

KDSKwater
皆大はしゃぎ。全国的に水浴び日和だったようです


他にもいーっぱい子供ちゃんが遊んでいたせいもあってか、すっごく楽しそうでした。動物よりこっちの方が好きらしい。。。 しばらく出たがりませんでしたから。

良い天気に恵まれて良かったです。
帰り道は車中爆睡。いっぱい遊んだからね。。。

Koara
コアラはやっぱり寝てました
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/966-143b5a67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ