FC2ブログ

Entries

ショッピングセンターにて。 「子連れのお出かけ(173711)」

妹と一緒に隣町の大きなショッピングセンターに出かけて来ました。

駅に併設されているだけあって若い子(笑)向けのショップがたくさん入っています。もちろん郊外のベッドタウンなので子供向けのショップもちゃんとありました。

HUSHUSHハシュハシュや、コムサイズム、などは、子供が買い物中飽きないように、テレビが見られるようになっていたり、ガチャガチャが置いてあったり、お絵かき用のテーブルに画用紙とクレヨンがあったり、工夫されていました。

hushush
ノンタンをやってましたがスティッチ知らないのによく見てる。。。


おかげでこのショップはゆっくり見れたよーー お値段も良かったけれど(笑)

さて、お目当てのカジュアル系ブティックがいくつかありましたが、妹と交代で見ててもやっぱり落ち着いて買い物は出来ません(泣) 

商品をイタズラしそうになったり、売り物のバッグを持ち歩いたり、追いかけっこになって大騒ぎしたり、もう大変です。

比べるのは本当にいけないのだけれど、他のお母さん、本当にスマートに買い物してるように見えるのよね。。。 
子供が大人しくストローラやカートに収まってる。気がする。

また、手をつないでいてもスティッチのように激しい多動性っぷりは少ない。気がしてなりません。

ていうか、他のママたちは見た感じ皆私より10も15も若いっぽい。若さで子供を対処出来てるのもあるのかな。

別の場所に連れて行くのにも汗だくで髪振り乱して抱っこしてるの私だけかも?ってくらい激しく手足をバタバタバタ・・・ どこからそんなエネルギーが出るんだろうね、と苦笑しています。

もちろん、私の両親も、じいや&ばあや状態で、アタシは姫よ、もう言うことを聞かないぞーってのが全身に現れてますから。

妹に至っては、子育てこんなに大変だったらもう自分育てられないかも、と結婚もしてないのに尻込みしてます。

子育てって体力勝負ですよね。二人も3人もいるママがすごいと思いました。
比べちゃダメだけどさー
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/959-c2c4dec6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ