FC2ブログ

Entries

ホノルル・ファミリー・フェスティバル 「ハワイ生活(5251)」

ピクニックでおなじみ、アラモアナビーチ公園のマジックアイランドで開催されるホノルル・ファミリー・フェスティバルに行って来ました。

このイベント、移動遊園地をメインに、ゲームブースやショーなどのアクティビティ、フードブース、ライブエンターテイメントが楽しめます。もちろん入場無料!イベンターな私たち一家は行かないわけがないでしょう~♪

この日は5時スタートだったのですが、こーゆーときに限ってスティッチの昼寝が長い!
すっかり出遅れた私たちはパーキングでも手間取り、結局、現地に着いたのは日も暮れた7時。

でも、夜のイベントも涼しくてなかなかイイカンジです。

そこで、ホノルル市長の ムフィ・ハネマン氏にバッタリ。旦那は「ヘイー!」とかなんとかハワイアンピジン英語で話しかけて握手してた。おいおい 友達かい?てな口調でさ。ハネマンさんが気さくな人でよかったよ。

honofes1
キレイでしょ


遊園地はスティッチの乗れそうなものがほとんどありませんでした。いえ、あったはあったのかもしれませんが 待ち時間が長そうで、落ち着きの無いスティッチじゃー無理。

何より 私たちはいつも 彼女を追いかけるのに夢中ですから。。。本当に1秒もじっとしてないんですよ(泣)

イタズラ好きなので、この魚釣りゲームの竿を触ろうとしています。見事カメのぬいぐるみをゲット!・・・ なーんて、これ誰でも取れるんですよー(笑)
honofes2


ゲームブースではたくさんのぬいぐるみがディスプレイされてて スティッチ興奮しまくり!なので、パパに肩車されて歩く。
honofes3
ゲームなんてやらなくても十分楽しそう。安上がりな家族でしょ


さて、スティッチが一番気に入ったのは、遊園地でもゲームでもなく、巨大なヤモリの人形。これ、ガイコという保険会社の広告ブースに設置されてた 中に空気の入った人形ですが、「ゲッコー、ゲッコー」と言いながら 人形にタッチしては逃げて「きゃははっ!」

オートショウでもこのゲッコーはいたけれど、そのときはこんなにはしゃいでなかった。。。

サインアップ(住所名前登録)をすればプレゼントがあたるゲームに参加できますよ、と言われましたが、止めました。だって、ダイレクトメールが来てすごいことになりそうですもん。

honofes4
遊んでます。



スポンサーサイト



1件のコメント

[C3275] Re: ホノルル・ファミリー・フェスティバル

うちも今朝行って来ました。
メリーゴーラウンドとヘリコプターに乗って来たよ♪
この週末からご両親がいらっしゃるのかな?
ハワイ島旅行、里帰りとも楽しんできてね!
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/936-6daf3a08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ