FC2ブログ

Entries

誘拐犯じゃーありませんから!

先週 1歳半検診に行ってきました(ブログに書いた通り)。
今日は 私のチェックアップのために、別の場所にある病院に行きました。

パールリッジショッピングセンターの隣にあるので、ランチをここのフードコートですませてしばしウィンドーショッピング。スティッチ相変わらず うきー!と言いながら モール中を走り回って大はしゃぎでした。

さて、そろそろドクターへ。。。 と 病院のエレベーターに乗り、オフィスに入った途端 スティッチは大泣き。先週受けた痛い予防接種をまた受けると勘違いしてます、完璧に。

いくら「ここはママのドクターだよ」と言い聞かせても聞きません。まぁ、昼寝もしたかったせいもあるのかもしれませんが、また 行くところまで行きそうな(泣) しゃくり上げ系の怒り入り系の激しさ。。。

旦那がドクターオフィスで待ちながら 病院の外にあるテラスでしばらくなだめてみますが 激しさは止まらず、仕舞には ガードマンが どうかしましたか?と いかにも もしかしてアンタ誘拐してんじゃないよね?的な表情で覗き込む。。。

つたない英語で 汗だくになりながら 状況を説明した姿、想像して笑ってやって下さい。

さらに、別の 看護士さん? が 何か出来ることはありますか? と聞いてくれた。
有難かったけれど、やっぱり 誘拐犯と思われたのだろうか(笑) >> 思い過ぎ

さて、アポの時間になってしまったので、旦那と交代して私だけ診察室へ。

ぎゃーーーー という ものすごい 雄叫びを背に、後ろ髪引かれる思いでしたが、、、、
診察が終わると、安らかに旦那の手の中で寝てました。
ひくっ ひくっ ひくっ と 激しく泣いた面影を残してね。

とにかく ほっ。

しかし、スティッチ、あーた、ママを誘拐犯に仕立てて(仕立ててないって?)まで よくもそんな強く激しく泣けたよなー(笑) そのパワーに妙に感心してしまった。。。



parkk
その後 パパにキティのぬいぐるみを買ってもらいました。


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/922-9fffbcf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ