FC2ブログ

Entries

ベビービョルンの抱っこ紐(ベビーキャリア) 「0歳児のママ集まれ~(339128)」

世界一わがままなDemandingBABYのアリエル。日本で常に祖母がおんぶしたりだっこしてくれていたせい?か、ストローラに乗っているとすぐに「出して」とせがみます。

思いっきり抱っこ癖がついているので、かわいく頼むのではなく、ぎゃあぎゃあうるさくわめくのがちょいムカつく・・・。全くぅーー! 

8.8kgを誇る重さは腱鞘炎気味の私にはかなり厳しい。
なので、夏真っ盛りの暑い暑いハワイでも あのビョルンが手放せません。

日本に里帰りした際、メッシュ状になっている「TONGA」を購入しましたが、こちらは持ち運びは超コンパクトなのでちょっとした抱っこにはいいのですが、その他に色々荷物やストローラを持っての移動には、両手が開かないという難点があります。

それに、抱っこも嫌がってあまりにもジタバタとあばれるので(ハイハイで遊びまわりたいらしい)、結構危なかったりするんですよねーーー。

でも最近 ビョルンがきつくなってきました。

両手が使える=密着度が高いため、毎日ものすごい暑さの中での抱っこは、親子そろって汗だく。
ワガママ盛りの娘はすぐにグズグズ始める・・・

新しい抱っこ紐、探す時期が来たのかもしれません。。。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/804-51002a15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ