FC2ブログ

Entries

ホテルでルームパーティ! 「0歳児のママ集まれ~(339128)」

週末、アリエルとお供(妹・お世話んなってます)を連れて都内の某シティホテルに滞在しました。
babyしかも頻繁に<いまだに>おっぱいを欲しがる乳飲み子を抱えて 日帰りでのお出かけはかなりキツイ。

ということで、都内のホテルに遊びに行きました。このホテル、ロビーが高層にあり(富士山がきれいに見えます)、部屋からの夜景もとってもキレイで しかも まだそこそこ新しくキレイ、さらに、駅からもすぐ 買い物にも24時間困らないというかなりの好立地で 値段も「同等レベルでは割安」 な ♪りんりん♪お気に入りのホテルです。

今回ここに滞在するのは3回目ですが、baby連れでは2回目(1回目は旦那とアリエル)。

土曜日は、大学時代の友達と2babiesでティーパーティ。お菓子とジュースを持ち寄りです。
久しぶりに会う友達と話が弾んで、すごく楽しかった。 人見知りちゃんのアリエルは、誰にも抱っこさせることなく(だって激しく泣き叫ぶため、皆断念せざるをえなかった)、普段は仲の良い私の妹にも抱っこされることなく、私にぴーーーーったり寄り添っていました。


翌日の午前中は、大学時代からの友達Cちゃんのオタクに行ってきました。彼女は素敵な旦那様と2人の子供ちゃんと世田谷にある瀟洒な一軒家に住んでいます。すごーーく広いリビングに、たっくさんのおもちゃがあり、アリエルも人見知りをしつつおもちゃに魅せられていたようでした(笑)

それにしても、そんなにいっぱいあったのに、なぜか、包装紙だか?新聞のチラシを丸めてビニールテープでぐるぐる巻いたおもちゃがお好みのようでした。地味な遊び方!

そして 午後 ホテルへ戻りました。 アリエルの20日後に誕生した男の子Tちゃんと初対面です!

なんと、大胆!にも二人は出会ってまもなくKISSしてた!!
おませなbabyカップル 誕生です。

しかし たくさんの友達がきたのに 人見知り絶好調なアリエルは グズりっぱなし。友達と落ち着いて会話なんて出来ませんでした。。。 オムツ替えの時なんて、絶叫して怒ってたくらいで、泣き声があまりにも激しいねー、と友達も苦笑してました。

とても 楽しく充実した週末でしたが、アリエルは 特別に手のかかる赤ちゃんだ、ということも分かりました。
先が思いやられるなーーー とほほ



スポンサーサイト



1件のコメント

[C2861] ぴたーっ

かわいいのぅ。アリエル。。。
具合は大丈夫そうですね。
よかったです。

  • 2006-06-11
  • 投稿者 : ■solution■
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/798-8744ef56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ