FC2ブログ

Entries

日本からの友達とアラモアナへ 「ハワイ生活(5251)」

後輩で仲良しのMaiがハワイにやってきた!!!今回はなんと弟の結婚式でなんだそうな。彼女はとーーってもかわいいのですが面食いが災い(?)して弟に先を越されてしまったようです。

ここ ハワイじゃー 体が持たないほどモテちゃうと思うけど・・・こんな私でも結婚したんだもん(笑)

で、観光客気分でアラモアナショッピングゥゥゥゥ~♪

シャネル・ディオール・GUCCI・ルイヴィトンなどのいわゆる「ブランド」をひととおりチェック!彼女はSALEになってたディオールのスカートをゲット。結構即買いしてた。$500くらい?ってさすが大胆な買い物っぷりは昔と変わっていません

週に2回は行ってる私。昨日も行ったし。何も買わないけど・・・ブランドショップも覗かないの。だって手が出ないんだもーん。昔OLやってた時とは勢いが違うよ。

その後、なぜか?安くてかわいい服を求めて、ジーンズウエアハウス・ウェットシール・アメリカンアウトフィッターズ・アバクロなどなどをじっくり見て周り、いくつかお気に入りの洋服をGETしていました。

確かに、日本では考えられない値段が普通についてますから・・・ カジュアル服は日本もだいぶ価格破壊は進んでいますが、全体的に安いかもしんない。

で、その後私は 朝ごはん用に「PANYA(パンヤベーカリー)」でパンを買い、奥のカフェでお茶。

オリオリ(JTBの)カードの無い私ですがなぜか乗って良いよと人の良さそうなドライバーさんに言われて、Maiと一緒に乗せてもらいました。

アラモアナSCからイリカイ、チャートハウスの前を通って2100カラカウアはティファニー横で降りて友達に迎えに来てもらい帰宅。

楽しい1日でした。。。
え?私? 何も買っていませんがな。厳しいですねぇ。。。
スポンサーサイト



1件のコメント

[C1145] Re:日本からの友達とアラモアナへ(06/21)

リムジン乗っている日本人よりオリオリバスに乗っている日本人にステイタス!?を感じるわたくしです(笑)書きこみとお返事どうもありがとうございました☆嬉しいです。いいなぁ~毎日、アラモアナ。旦那様、早く治りますように・・。
  • 2004-06-23
  • 投稿者 : senapyon0316
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/588-88e20e89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ