FC2ブログ

Entries

ハワイでも冬のソナタ・・・一気に鑑賞! 「ハワイ生活(5251)」

ハワイには日本のテレビ番組を録画し、貸し出しているビデオ屋さんがあります。そこで借りてきたDVD(DVD-ROMに録画してある)の「冬のソナタ」。

手違いで、なななんと、3日間連続で一気に、7話目から最終回(20話)まで観るハメになってしまいました。まぁ理由は「借り間違い」なんですけど、なぜそうなったかは面倒だし話すほどの内容じゃないから割愛。

とにかく、話が分かりやすくてでも、結構人間の感情ってヤツが見え隠れしたり、面白いですよね。。。

日本のNHKテレビでの冬ソナは今何話め?
最後まで書くとちょっと駄目よねぇ。。。あんな展開で終わるのかーって言いたいけど。。。

チェリンってば、意地悪なんだけど憎めなくて、なんだか優柔不断なユジンが一番「自分ではその意識が無い」ってことで悪女なのかな?とも思いました。

まぁ頼まれたら断るのが下手、っていうキャラなんでしょうね。

サンヒョクは相当女々しくて、誰かも言ってたけどただただ「執着」と「嫉ましさ」だけで動いている・・・自分のことしか考えないお金持ちボンボン。ほんとかなり情けないカンジ。

そしてチュンサンのお父さんとサンヒョクのお父さん、そしてユジンのお父さんが・・・(きゃーー!内緒。言ったらかなり責められそうで)

最終回間近の、2転するあの結末・・・あーー最後はやはり泣いてしまいました。それまで野次飛ばしながら友達マーサと笑って観てたんだけど(だって2人で海に行くシーンなんてイカの干物とかがあってロマンチックじゃないんだもん)、ペヨンジュンのチュンサンのかわいそうっぷりがどうも上手に演技出来ててさーー

しかし、彼らのお父さんお母さんなんかも同じように三角関係があったりして、テレビの方々はこれからが見モノですねーー
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/530-6160d88d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ