FC2ブログ

Entries

今度は、デイブアンドバスターズ! 「ハワイ生活(5251)」

昨日は、友達BZとマイダーリンと食事後に「ゲームでもしようか!」と行って参りましたデイブ&バスターズ!!

ここは、ゲームセンターとレストランが合体したアミューズメントレストラン。ゲームセンターは、日本のそれにはあまり及ばないけれど、雰囲気が結構良かった~ラスベガスっぽい??

入口に立っているのはガードマン。若いアナタは、忘れずにピクチャーID(日本人の場合はパスポート?)を持っていきましょう。でないとお酒が飲めません。

見た目も絶対に20代には見えない私たちは、ノーIDでOKでしたけどね。。。(泣)

フロアは3つに分かれてて、バー&ダイニングメインのフロア、ゲームフロア、そしてバー専門フロアがありました。

そもそも日本のゲーセンにも足をあまり踏み入れたことがないのですが、個人的には、ハワイにはパチンコ屋がないのでここはとても成功している、というか賑わっているんだなぁと思いました。

結構親子連れもたくさんいたし、デートやグループなど、客層が幅広い。。。

私たちは食事を終えてからふらりと出かけたのですが、食事も、サンドイッチから、おつまみ、シーフード、ステーキなどなどメニューは盛だくさんでした。。。

今度は食事もしたいな~!!

面白そうだったゲーム、サーフィン、ジェットスキーレース、バスケ、フライトシュミレーター。
スポンサーサイト



2件のコメント

[C733] Re:今度は、デイブアンドバスターズ!(03/13)

りんりんさんそんなことを気にしちゃだめ!!俺なんか高校生なのにクラスのみんなからパパと呼ばれるほど、オヤジっぽい顔ですよ(泣)家の母親と歩いていると、旦那に見えちゃうくらいだから(笑)
P.S
前回英語のテストがヤバそうと言っていましたが、
90点中87点で2問間違えでした。先生いわく1年生400人のトップらしいです。
  • 2004-03-15
  • 投稿者 : ハイジ
  • URL
  • 編集

[C734] Re:今度は、デイブアンドバスターズ!(03/13)

私も、なんどかD&B行きましたよ。
なかなか、面白いんですよね。
日本のゲーセンって、お金使ってハイさよならじゃないですか。
でも、ここではチケットを貯めれば何か景品と交換できるからいいし。
また、行きたいなぁ♪
  • 2004-03-16
  • 投稿者 : ☆corona☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/488-ca43056e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ