fc2ブログ

Entries

グランド・ワイキキアンとINGカフェ

楽天ブログのお友達がハワイにいらしていたので、ちょこっとお邪魔して参りました。お誘いありがとう!! 彼女はタイムシェアが日本で知られ始めたかっていう頃ヒルトンのタイムシェアを早々にご購入。素敵~

今回は新しく出来たグランド・ワイキキアンに滞在していました。せっかくなのでロビーから入って(お上りさん状態)ウォータースタイダーのあるプールを見学

夏休みだからなのか、グランド・ワイキキアン自体がまだ新しいせいか、プールはものすご~く混んでました。ヒルトン中のお客様たちが集結しちゃったかっていうくらい(は大げさだけど)・・・

お友達ファミリーはビーチでくつろいでらっしゃいました。スティッチ並みがやはり怖い様子ですが天然のお砂場で遊び、私達はしばしおしゃべり。そして秋にまた里帰りが実現したら会おうね~と言って別れました。

グランド・ワイキキアンのお部屋情報や宿泊の感想などは後日upだそうで、楽しみです!!

grndw wkkan wanbc


さてその後、やはり楽天ブログのハワイ友達がよく利用するという「ING DIRECT Cafe」へ。ここ、保険&ネットバンクの大手INGが運営するカフェで、広々とした店内はたくさんの席数があってゆっくりと過ごせちゃいました。

メニューもコーヒー&ペイストリーのセットが$3、ピザスライスが$1.5と安い。私とスティッチはサンドイッチ&日替わりスープ&ドリンクのセットに。お値段$7でした。サンドイッチはパサついてましたがスープは美味しかったです。次回はペイストリーにしよぅっと。

インターネット接続も無料、ちょこっと飽きてしまった子供達にYOUTUBEを見せたら大人しくしててくれました・・・。ウチに帰って調べてみると、ATM使用料が無料だったりするらしい。充実のサービスって感じ

サイトにコーヒー無料のクーポンがあったので次回はこれを利用しないとネ♪ ING、まさにキャッチフレーズの通り「Save Your Money」!

ingdc ingcf sdsst
オレンジ色がブランドカラーなんですね
スポンサーサイト



Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ