fc2ブログ

Entries

ダブルデート in Hawaii

 今日はマ-サの彼と私達4人で食事をしました。ワードウエアハウス2階にあるバーの(名前忘れた)ハッピーアワーで安く済ませましたが、こうして夕陽と美しい海を観ていると、本当に今ハワイに住める感謝の気持ちと(誰に?)「私は何してんだろう」というちょっと東京を恋しく思う気持ちが入り交じって来ます。

 先輩が言ってましたが、時々こういう気持ちがあるみたいですね、留学していると。そんなコと考えている暇があったら勉強しないと、なんですよね。そういう経験をお持ちの方は是非書き込みしてください。
スポンサーサイト



2件のコメント

[C109] Re:ダブルデート in Hawaii(8/20)

人間は自分を忘れ・又自分に帰る・・・
いいんじゃないですか?自分を見失わなければ!
自分の運命?を決めるのは、最終的には「自力」です。
・・・武蔵は吉岡一門との決闘に出向く途中、神社に立ち寄り「勝利」を祈願している時、神頼み「他力本願」では勝てないと「悟り」?お祈りを途中で止めたという。・・・「自力」は大きな「力」です。
  • 2003-08-21
  • 投稿者 : 武川 脩
  • URL
  • 編集

[C110] 武川さま

 お返事遅くなり申し訳ございません。「ニコニコ通信」の方も楽しく読ませていただきました。自力、素敵な言葉ですね。その言葉を忘れないで毎日を頑張ります。

 書き込みありがとうございました。またお待ちしています。
  • 2003-08-22
  • 投稿者 : ♪りんりん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/282-e05b6ca9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ