FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホノルル空港の無料停車場「Cell Phone Waiting Area」

里帰りに送り迎えに頻繁にはないけど季節労働も含め利用する、空の玄関口ホノルル空港はやっぱり雰囲気がいい。

旦那が日本から戻る私達を迎えてくれる時でも$5 と 気にはならないパーキング代ですが、無料で車を「停車」して待てる場所があるのを知りました。

その名は「Cell Phone Waiting Area
ホノルル空港には2つの待合停車場があります。1つは、カーゴの航空会社が並ぶAOLELEストリート、もう一つは、空港のすぐ山側のニミッツハイウェイ沿い。

「停車」と書いた通り、パーキングじゃなくて、運転手が車の中で待っていなければいけません。

いつもはゲートから出て、重い荷物を駐車してある場所まで運ぶのが結構大変でした。カートを利用するとはいえ、疲れてるし、、、
ゲートを出てすぐに自分の車に積めてしかも無料って、イイイイ!もっと早く知ってれば良かった。

「停車」は最長1時間迄。この日通ってみたら1台も停まってなかったです。今度利用してみる~

こないだ空港にある郵便局に行った時にも、利用者用の無料駐車場の他にパブリックパーキングも見つけたので、探せば結構あるのかもしれません・・・

7102

7114

7115
そろそろ里帰りのチケットを購入する時期になりました
戻って来る時期の関係上?座席は確保出来ているようですが、まだ価格が確定せず、の我が家です
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。