FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

室内ロッククライミング「Soul Trex」

スティッチのクラスメートのママからお誘いを受けて、ウィンドワードモールにある室内ロッククライミングのお店に行って来ました。

てっきり、ボルダリングが出来る専用のジムなのかな~と思ったら、なんと、普通~のアウトドアショップ「Soul Trex」の店舗。奥に、その「壁」はありました。

お店は好日山荘みたいな感じ

子供は2ドル、大人は4ドルで出入り自由。私はやりませんでしたが、、、
レジカウンターで申込書(兼・安全に関する注意要項)にサインして、いざクライミング!

筋肉を使うし、頭も使うし? 結構疲れるみたいだけど、楽しかった様子。子供のマンスリーパスもあって$15、平日は午後2時~4時迄は無料みたいです。
近かったらいいけどねぇ

日本でもボルダリング(Bouldering)がブームになって久しいですが、調べると実家の近所にもジムがあるみたいなので、里帰り時にでも覗いてみたいと思いました。

7108
カネオヘのウィンドワードモール、かなり久しぶりに来ました

7109
「ハワイの好日山荘」こと、Soul Trex外観

7110 7111
手前に傾斜している壁はかなり難しい
ルールは、1つの壁に一人ずつ

7112
旦那が喜びそうな「サバイバルキット」と非常食セットはなんと60回分
好日山荘じゃなかったSoul Trexで売ってます
平日の夕方に、サバイバル要項のレクチャーが無料で受けられるそう
どんな内容なんだろうか・・・

7113
手に滑り止めのチョークも付けてくれます(画像はスティッチじゃありません)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。