FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハワイ大学マノア校・Ka Papa Lo'i O Kānewai

先日Kalo Festivalのあったハワイアンリソースセンターの正式名が分からなかったけど、画像に収めてあった。。。Ka Papa Loʻi ʻO Kānewai ロイはハワイ語でタロイモ畑、パパは・・・知らない(by旦那)

通学でよく利用する道の下に、こんな場所があったなんて!!と二人して驚いてしまった。

マノア渓谷が続き、ひんやり涼しく、空気も澄んでいるし、水の音やマイナスイオン、小さな洞穴があったりして、、、まるで 都会の中のオアシス、或いは、街の中の秘境。。。

まるで誰にも知られていない、手付かずの「パワースポット」かも、と思っちゃった。

スティッチと二人、天を仰いで深呼吸して、マナを感じ取ってみました(笑)
探検ごっこには最高の環境です。たまたまイベントで訪れただけですが、普段は入れるのでしょうか・・・また来たい

7000

6999
「KA PAPA LOʻIʻO KĀNEWAI」は、ハワイ大学マノア校のキャンパスの一角

7002
おたまじゃくし?小魚がいっぱい

7001 
この後子供達、下にあるこの渓谷で水遊び
大人顔負けのSexyなビキニ姿で!

7003
メネフネのお家?洞穴がいくつかありました

7004
DOLEストリートが上を通る
等々力渓谷を小さく(大きくか?)したみたい

7007 
ダイヤモンドヘッドがキレイに見えました

ハワイ大学マノア校・KA PAPA LOʻIʻO KĀNEWAI
2645 Dole Street Honolulu, HI 96822
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。