FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2013年アメリカ「トイ・オブ・ザ・イヤー」発表

いつも楽しみ~♪米国玩具のアカデミー賞ともいえるアメリカ「トイ・オブ ザ イヤー」の2013年版が発表されました。

Activity部門とGirls部門のダブル大賞に選ばれたのが 予想はしてたけど「LEGO Friends レゴ・フレンズ」

6934
スティッチと同い年の日本の親友ガールちゃんも大好きだという、昨年新発売の女の子向けレゴ・シリーズです。ほんと、やっぱりねという感じ。

一緒にサイトを見ててスティッチが欲しがったのがダクト・テープ(粘着テープ)を使ってデコレーションをしたり、様々なアクセサリーが作れるキット「All Duct Out
6938
身近で意外な?素材を使ってお洒落な手作りの出来る点が女の子受けするのかも
対象年齢は 7+。スティッチドンピシャ

6935 6939
Cake Pops By Bakerella Ultimate Cake Pops Set

アメリカ版クッキングトイ。ケーキポップス・メーカー
Cake Popsとは、細かく砕いたケーキ生地とクリームを団子状にしてロリポップ棒に刺し、チョコレートなどでコーティングしたキュートなスイーツ。
最近はスタバとかカフェでも目にします(食べないけど・笑)
右はスタバで売ってるCake Pops

6936 6937
Loopdedoo
クルクル巻くだけでブレスレットが簡単に出来るキット
対象年齢8+だからスティッチは予備軍

「トイ・オブ・ザ・イヤー」、プレゼント選びの参考にしていますが、、、なぜかクリスマスなど商戦期には関係無い時期だったりします。11月とかに発表されたらもろ売上に反映するのにねぇ~~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。