FC2ブログ

Entries

ミュージカル・IMAZINOCEAN

スティッチにお願いされて Glow in The Darkパペットショー&ミュージカル(?)「John Tartaglia's ImaginOcean」を ハワイシアターに観に行って来ました。スイミングクラスにもポスターが貼られてて、TVCFも流れてたり、、、子供ってよく見てます。

さすが、冬休みとあって、1階バルコニー席はほぼ満席に近く、皆子連れ。しかも、孫~両親~祖母などという、3世代が結構目立ちました。開演前にキラキラ光るカチューシャなど買ってたり・・・ 未就学児もいっぱい。

開演の音楽とともにふわ~っとシャボン玉。キッズの大歓声が上がります。さすがオフブロードウェイでヒットしているだけあって(?)かなり良かったです。

宝の地図を拾った3匹のがトレジャーハントの旅に出るお話で、一番の「宝物」は「Friendship=友情」でした。

たくさんのシャボン玉で飾られたエンディングの音楽を聴きながら、もう後少ししたらこういうショーにスティッチとは来れなくなっちゃうんだろうなぁと思うと胸がきゅんとなっちゃいました。なぜだか・・・

6684 6685

6682 6683
プログラムはキッズ向けアクティビティブックになっていて
開演までの待ち時間も飽きなかった
クロスワードは結構難しかったけど・・・

Glow in The Darkといえば、スティッチはこないだ遠足でカネオヘの Glow Putt Mini Golf(グローパット・ミニゴルフ)に行って来ました。
ブラックライトに照らされた暗闇の室内でパターゴルフが楽しめます。
引率したかったな~
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ