FC2ブログ

Entries

Blue Water Shrimp & Seafood(ブルーウォーター・シュリンプ)

ノースの有名なショリンプワゴン「Blue Water Shrimp & Seafood」こないだカパフルを通った時に発見したので、来てみました。

食べるのは初めてです。スティッチと半分こするので、ダブル・コンボ($9.95)にして、フリカケアヒとガーリックシュリンプを頂きました。
税込の明朗価格。なんだか得した気分になるのはなぜかな~

ガーリックがワタシ的にはキツ過ぎず、優しい味でした。スティッチには結構強かったようですが・・・オコチャマだもんね
アヒは美味。もうちょっとレアっぽいのが良かったけれど、言えばしてくれたかな?
おうちに持ち帰って アヒ・フレーク・ごはんにアレンジして出したら大好評(パイオニア・サルーン風に) 2回もおかわり よく食べるねぇ~

場所はレナーズを過ぎてすぐの交差点、カパフルとカイムキアベニューの角。夜は「Burgundy」とかいうビストロ?の駐車場にて。

ワイキキのクヒオ通りのワゴンから移動して、インタマこと(笑)インターナショナルマーケットプレイスのフードコートに「店舗」を構えていますが、以前はソルトレイクの小さなモールや、そういえばワードの近くなどでも見かけたような。。。Kaukau読んだら、日本でもフランチャイズ展開中?募集中か?
どうやら横浜・・・ ワールドポーターズは昨年行きましたが その後に出来たみたいです。次回里帰りの際に行ってみようかなぁぁ

6621 6624
バーガンディは閉店しちゃったらしい、と小耳に挟んだけど・・・ どうやらランチワゴンはここのキッチンを借りている模様。

6623 6625
まるで海の中にいるような車体デザインの青いトラックが目印

カパフル側からはマネキンさんがお出迎えしてくれてましたが
雨が降って来ちゃったので慌てて帰宅し、撮ってなかった

Blue Water Shrimp & Seafood(ブルーウォーター・シュリンプ)カパフル店
1006 Kapahulu Ave. Honolulu, HI 96816

6626
おまけ。ユルい剣山みたいなの、なーんだ?
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ