FC2ブログ

Entries

ペットショップはしご~やっぱり猫が好き~

週末はの~んびり過ごしております。ワードのペットショップを覗くも、スティッチ「ペットコ連れてって」

ぺっとこ
? よく知ってるなぁ、と おかしくなりました。笑
旦那のお迎えでちょくちょくベレタニアを通るので、看板をよく見ています。新しく出来たベレタニアのPETCOを覗いてみました。

ペット、欲しがるんですよね。お年頃なんでしょうけど、私は自分の面倒も下手、子育てなんてもっと下手なのに、ペットを飼う資格はございません。自分が子供の頃はやっぱり欲しくて欲しくて・・・

お魚に 手乗りインコ そしてスティッチのだーい好きなネコが 

これな~に?と覗くとスティッチ「チンチラだよ」チンチラだなんてよく知ってるなぁと思いました。テレビで観たんだそうです。そのほか、モルモットにハツカネズミも、、、ハムスターはハワイでは飼えないので勿論いませんでした。

しばらくネコと戯れてました。ヒューマンソサエティと連動して?猫の里親探しなどの「Adoption」ネコちゃんもいました。ある三毛猫ちゃんは 2回引き取られたという経緯が書かれていて、1回目は引越しで飼い主が手放し、2回目は家族が猫アレルギーになってしまったんだそうです。。。 連れて帰れないのが悲しいけど、、、また連れて来るね

6449 6454

6455 6456
黒猫ちゃんの兄妹がいました
「あ、ジジ!」by魔女宅

6452 6453
ワードのは、かわいいうさぎさんが

  6445
そんな猫ちゃんのヒストリーを聞いて、思い出したのがこの本
ハワイでは、日本語「100万回生きたねこ」に加えて、英語版「The cat that lived a million times」も借りられます。
日本語版は以前借りましたが 英語版があるのは知らなかった。早速両方予約。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ