FC2ブログ

Entries

お食事処、という名の「A Place To Eat」

ニジヤに行った時のこと いつのまにか「A Place To Eat」という看板が・・・新しいお店が出来ていました。日本語で言ったら「お食事処」か

ここ、結構頻繁にお店が変わる場所の一つ。毎日通っていても見過ごしてしまい、よ~く見ないとお店自体がよく分からない不利な立地です。。。そういえば以前あったプレートランチ屋はついに一度も行かなかった(ご近所ですが、何となく、ついつい行かない店ってあるもんです)

オーナーシェフは、以前はアウトリガー・リーフの「Ocean House」でエグゼクティブシェフだったそうです。若くておしゃべり好きな気さくな青年、色々チャレンジしたい、と話していました。若さっていいなー

いわゆる普通~の、典型的ローカルメニューは作りたくなくて、一捻りある、一味違ったメニューにしてるとのこと。

うん、メニューも目新しさがあるし、確かにまるでホテルっぽい味付けで、プラスチックのプレートに盛ってしまうのは かなり勿体無いかなっていう感じでした。

6159 6160
中身はしょうちゃんの頃(古いなぁ)と一緒

6161 6162

A Place To Eat
1035 University Ave Honolulu, HI 96826
(808) 941-4554

6163
ウチから見えた綺麗な虹
かなりしっかりとした輪郭の半円で、滑り台みたいに乗れそうでした
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ