FC2ブログ

Entries

会員制クラブハウス・Elks Clubで誕生会

スティッチのベストフレンドのバースデーパーティがElks Clubでありました。
知りませんでしたが 伝統ある会員制クラブハウスみたいです。
誕生会は会員じゃなくても予約出来るのかな・・・?

ワイキキを抜けて、水族館をダイアモンドヘッド方向に進んで行くとカピオラニパーク南端の噴水前に位置。お隣は ホームステイ時代ホストマザーに一度連れて来て頂いた会員制のカヌークラブThe Outrigger Canoe Club

ネットで検索してみたら、ここ「ザ・エルクスロッジ 616」では1日1組限定でウェディングも行われているようです。へぇぇ 素敵♪

久し振りにあった仲良しに、昨年のクラスメート達、しかも、昨年の担任が2人来てさながら同窓会気分。こんな小さい子達でも「なつかしむ」んだなぁと思いました。

楽しくて豪快なママ友たちの英語の会話にはなかなかついて行けませんが、私の拙い英語もしっかり聞いてくれて嬉しい。久しく使ってない脳フル回転で、、、疲れた(笑)

スティッチと仲良しちゃんはもう、ずーっとずーっとプールで大はしゃぎ。夕方まで入ってすっかり焼けてしまいました。日陰にいたのに私も焼けて・・・

皆で何杯ピッチャー開けたんだろう? 暑くて何杯でも行けちゃうのがこわい~ (飲まれちゃう私は数杯でやめておきました)

6377 6378
フロントにはエルクの剥製

6379

6380
シェラトンやピンクパレスが見えて美しい

6381 6382
女の子、やっぱりピンクの水着率高し
カップケーキとマッチしててキレイ

6383
ダイブしてるお兄ちゃん、イイカンジで撮れました

6384
ビーチへのアクセスもあり
子供達 釣りをしたり(2~3匹 釣ってました)
もちろんキャッチ&リリース
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ