FC2ブログ

Entries

T.J. Maxx ティージェイマックス 行って来ました。

T.J. Maxx ティージェイマックス 行って来ました。前評判が良すぎたのか?期待しすぎたみたい?それとも、いいものはトットト買われて無くなっちゃったか?

ごめんなさい、いまいち 良い物には巡り逢えなかった。ただやはり、オフプライスというのは「掘り出し物発見魔」には嬉しい。探す楽しみがあるし、何より、こんなものがあんなブランドまでが こーんなに安く? なんていう驚き自体がもうイベント事のようで?ワクワク。

熱烈ファンの顧客達や、上手に逸品を見つけた購入者、ここでトータルにお洒落を楽しめるファッショニスタを「マックスニスタ」と呼ぶようです。英語では「Maxxinista」 マキシニスタ? と書いてありました。素敵な呼び方!

が、まだ「波」に乗れてない。けれど私 付いて行きたい予備軍「マッくすくすニスタ」。「xx」をクスクスと面白おかしく訳して自称して自笑中。

5567

5569
3階が入口って面倒 路面じゃないのも強気な作戦のうち?たまたま?

5574

5568 
色々なジャンルがあったけれど どのジャンルも今ひとつ物足りない惜しい感
ワードはきっと回転が早いので、パールリッジセンターのに行ってみようと思いました。

5571
マーク・ジェイコブスのチュニック。すごおくゴワゴワしてて、半額でも目の飛び出るお値段

5572
試着もしてみたけど、結局買わなかった。靴も・・・Rackに軍配です
なつかしい、エキプモンのシルクがあったり、theoryやケイト・スペードのニットも。
次回は(また行く気かい)巡り逢えますように~!

5570

5573 

5023
ハワイ生活と、美味しいモノ(B?)、イベント、勝手にビジネスネタ等々、ハワイに関する「個人的な関心事」やブログ情報を色々つぶやき中
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ