FC2ブログ

Entries

約束通り「Beauty and The Beast 美女と野獣 3D」を劇場に観に行きました。聞けばこっちではつい10日ほど前に公開されたばかりだそう。

日本のが早かったのですねぇ・・・

ブログで色々な方々が書いていた通り、平らなキャラクター達が奥行きのある空間にいるといった印象で そう、飛び出す絵本を見ている感じでした。

ただ私個人、完璧過ぎる3Dは 鋭利な尖端が出てきたり、壊れた破片などが迫てた時に 不快感を覚えたりドキドキしちゃうので 逆にその点は安心して鑑賞出来ました。

やっぱり何度見ても不朽の名作は素晴らしかった。そういえば、ニューヨーク旅行で観たブロードウェイミュージカルが「美女と野獣」だったっけ・・・。


ブルーレイの「美女と野獣 3Dセット」

映画の前座として、ショートムービー「Tangled Ever After」が上映されました。スティッチはなんとディズニー・チャンネルのコマーシャルで知っていました。おそるべしテレビっ子・・・

日本では「塔の上のラプンツェル」という名で知られる映画「Tangled」の続編ですが、日本では未公開。

5073
高く積まれた葡萄酒樽から深紫色のワインが流れ出て追いかけられるシーンが何だか津波みたいで、、、日本では公開されないと思いますが 考え過ぎでしょうか。。。

5075 5074
ここ(映画館)のポップコーン大きくてなぁ、と思ったらキッズコンボというのがありました。
通常の半分弱程度のポップコーンに、キッズドリンクに、キャンディー付き。
スティッチと二人でシェアして十分なサイズです

5076
左が大人用、右が子供用3Dグラス。
スティッチはこれにブースターも借りました
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ