FC2ブログ

Entries

サントラ盤の魅力

先日借りた「美女と野獣」のサントラが耳から離れません。朝スティッチを学校に送っていく途、夕方 旦那を迎えに行き帰途、我が車中はシアター状態。。。

女の子はかならず通ると言われているプリンセス願望ですが、「美女と野獣」は 映画もDVDやDisneyチャンネルで何度か観たし、日本里帰り時は劇団四季のミュージカルも鑑賞したり、ビビデバビデブティック体験時の衣装もベル、と スティッチには馴染みの深い大好きな物語。


↑DVDです

通常のディズニーマニア的な音楽CDと違って、所々に映画や観劇の様々なシーンが蘇るセリフが入っているのも楽しい。BGMの曲で「あ、これはガストンが野獣と戦うシーンだ」とか「ここでは お城のお皿とかルミエールが皆で戦うシーンだよ」


↑CD サントラ盤です
昨秋に「美女と野獣」の3Dが劇場公開されてました。観逃しちゃいました・・・
と思ったらこっちのシアターでまだロングラン上映中。
週末見に行こう~!!っと

5060
お友達が言ってた浮かぶコレに通りがかりました。
いつかスティッチに体験させたいな~
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ