FC2ブログ

Entries

Ono To Go! オ~、ノ~!

Ono(美味しい)テイクアウトのランチワゴン「Ono To Go!」に旦那と。ちょうどサムズクラブに行く予定があってこの近所を通りがかりました。朝のローカルニュースでも採り上げられた話題の店。

ランチの時間は外れてしまったのでポキ系は全て売り切れてました。

で、私はグリルド鮭の乗ったサラダ(レギュラーメニュー売り切れに付きお得意のカスタマイズ)、旦那はテリヤキステーキを持ち帰っておうちで御賞味と相成りました。あ、すぺしゃるにバターフィッシュがあり、スティッチ用に。

キアヴェのせいか炭のせいか分からないけれど 独特の「煙匂」が私には馴染まない味・・逆に、鮭を食べない旦那が珍しくこのスモーク加減の鮭が美味しいと言ってました。バターフィッシュ、皮が真っ黒に焦げてて、、、見た目は 火災で全焼した家屋から出てきた感じ(ごめんなさい)。

一番無難だったのがテリヤキでしたが、ビーフジャーキー一歩手前ぽかった。全体的に「ケムリ」具合が私には強過ぎて・・・おー、のー!苦笑
ローカル色濃く、ワイルドで男性的な味にはまだまだ似非ロコにはきつかったです。ポキがあればねぇ
メニューには『DoKoGaポキ丼』とあり、ローカルTV番組「ドコガTV」とコラボで、売上が東北への義援金となるのだそうです。うーん、食べてみたかったなぁ

4501 4502 4503
オノ・トゥー・ゴー!(Ono To Go!
1346 Kapiolani Blvd. 子供用家具店FLEXAウラの駐車場 (808)673-3933




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/2295-db36a013
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ