FC2ブログ

Entries

MUJI TO GO(無印良品)

そろそろ荷作り&お土産の準備が必要だった週末、街へ(笑)出かけてきました。グランマやら旦那の妹弟からのリクエストは食べ物。おつまみやパスタソースなどが欲しいということで、TVコマーシャルで宣伝していた無印良品に行って来ました。ヨーロッパやアジアでは既にブランド化している「MUJI」ですが 米国はNY6店舗のみで ハワイでは馴染みが無く、いかにも日本土産、、、って漢字だからっていう単純な理由ですケド 

以前はこんなに食べ物が充実していたかは知りませんが、「じぶんでつくるナン」やワカモレソース(ハワイと比較したり)などなど、いつもとちょっと違ったラインナップになりました。小分けの袋を頂くのも忘れちゃいけません。。。

このショップは、MUJI to GOフロアがあり 無印良品のなかでも旅や教育に役立つアイテムを凝縮して厳選した商品群です。別のフロアにはカーテンやらなんとかコイルベッドや家具などホームセンターぽく、結構大型でした。カフェまであるし

MUJI to GOはサイトによれば、便利な機能付きの文具や旅行が楽しくなるグッズ、普段の暮らしをそのまま持ち運べるものなど空港や駅で出会うと嬉しいアイテムが揃っているそうですが、、、夏休みに入ったスティッチも一緒だったしゆっくりとは見れなかった。

それでもキッズ小物はなかなか楽しかった。スティッチ用に工作絵本を買いました。
移動中の飽きちゃう対策トイとして良さそうだと買いましたが結局まだ使ってません。プレゼントにもピッタリだなぁと思いました。

4362  4361
かたちをなぞったり、色を塗ったりするテンプレート絵本と、
アルファベットが、その頭文字からはじまる動物に変身しちゃう不思議絵本

  
楽天で買える工作絵本。中身がカラーなのにMUJIと同料金はオトクな気がしますこっちのが好きかも!
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/2259-0c5ef9cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ