FC2ブログ

Entries

読み聞かせ→檜の銭湯 「子育て奮闘記f(^_^;)(354933)」

午前保育の日の午後、お昼を食べた後は近くの児童館に遊びに行き、図書館の読み聞かせを聞いてから、帰り道にある銭湯に寄って帰るのが恒例になりました。公園が好きなスティッチですが、田舎にあったようなダイナミックな遊具を近くに探せないし、何より暑いし ターザンロープにローラー滑り台が恋しい夏の日の午後です

読み聞かせは、いつもスティッチより小さい子が多いのですがこの日もそう。途中で愚図って最後まで聞けず退出してしまう親子を見て、我が娘もこうだったっけとしみじみ。思えば成長したもんです・・・ちっちゃい子がいると尚更お姉さんぶるとこもありますが 笑

4256
くんちゃんとにじ
  

 
子供服も韓流
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/2235-0ee7a011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ