FC2ブログ

Entries

消えた小動物 「子育て奮闘記f(^_^;)(354933)」

スティッチがお守り代わりに肌身離さず持っている小動物がいます。名前まで付けていつでも大切に、汚れたら一緒にお風呂にまで入る入れ込みよう。その小動物を失くしてしまいました。

お迎えに行くなり、泣きじゃくり。「がいなくなっちゃったの!」我慢してたようで、わんわん状態でした。

大事な物は学校に持って行くべきでないのは分かっています。置いて来た日は週に一度のシェア・デー。クラスでシェアする何かを持って行くのですが、たまたま何も持っていかずに小動物をシェアしたのでした。

あまりにも泣くので翌朝早めに行って一緒に探そうと約束。
担任の許可を取り、可能性がある場所は全て探し、隣のクラスまでも探しましたが見当たりません。

スティッチも既に諦めかけているようでしたが、やはり愛着のあるバディだったし、悲しそう。。。 私は以前も同じような紛失事件があったのをつい思い出してしまいました。 いえいえ、どこかにきっとぽつんとあるいは紛れて落ちてると信じています。
もし無ければ、、、しばらく別れを惜しみ・・・日本に行ったら新しいペットを探そうと思いました。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/2205-882d025a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ