FC2ブログ

Entries

ホノルルシアター・フォーユース 「子連れのお出かけ(173724)」

お友達の連載を読んで知った Honolulu Theatre for Youthホノルルシアター・フォーユースで現在上演されているミュージカル「Where do things go?に行って来ました。

場所は ダウンタウンにあるセントアンドリュース教会内、地元の人には「テニーシアター Tenny Theater」で知られています。パーキングは広いので余裕。上映時間の20分ほど前に着きましたが問題無しでした。私達は予定が分からなかったので前売りを買いませんでしたが当日券で大丈夫でした。

お友達が言ってましたが、ワークショップのある日が設けられていたそうです。次回は是非

座席はなんと早い者順「全席自由」です。小さい子向けにブースターの用意も。客の入りは8割ほどかな。そのうちのやはり7割以上が 5枚綴りの季節券なるシーズンチケット保有者でした。特に割引というわけではないですが、追加のチケットが$1で買えたり、、、特典が付いてるみたいです

お魚の着ぐるみ君の挨拶で、ショーが始まりました。電気ってどうやって出来るの? 水はどこから来てどこへ行くの? ごみを分別しよう、という環境について 問いかける内容。
やどかりがゴミを間違ってキレイなものと思って見に纏うシーンや、「Reduce、Reuse、Recycle♪」とゴミ箱君達が歌ったり、体内で?善玉菌が悪玉菌をやっつける?など とても楽しく面白く鑑賞出来ました。途中途中かなーり早口な英語で話が見えない?部分もありましたが、後でスティッチが説明してくれました・・・頼もしい

もっと観たい、、、ということなので、ひょっとしたら長いミュージカルも行けるかな?と思いました。スティッチより小さい子(3歳ぐらい?)も結構来ていましたが皆楽しんでいて、約1時間があっという間でした。

3975 3973 3974

3976  3977
手作り感に溢れた装飾も楽しい
タイトルもこんな風に(画像は「RE」)
小さなシアターに、昔住んでいた下北沢にあった演劇ホールを思い出しました

3978 3979 3980
終わった後のお楽しみ、5人のアクター達のサインを貰います。
こうした触れ合いもミニシアターならではだと思いました。
帰りに塗り絵なども貰って大充実!また来たいです

おまけ。チケットを持ってAuntie Pasto's(イタリアン)に行くと25%ものディスカウントが受けられるクーポンがパンフレットにありました。有効期限は公演から24時間以内。日曜のランチはやってないので、公演後のディナーに使えます。。。行きませんでしたが

St.Andrew's Cathedral&Tenny Theater(Honolulu Theatre for Youth)
229 Queen Emma Square Honolulu
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/2177-1b8b63e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ