FC2ブログ

Entries

Happy DaysでHappy Time 「暮らしを楽しむ(624932)」

お友達のお誘いを受けて飲茶ランチに行って来ました。最初はダウンタウンの某有名店を目指しておりましたが事情あって、カイムキのハッピーデイズに行きました。

ここは妊娠前にディナーで一度来たことがありますが、昼の飲茶が評判が良いらしいと聞いていて行ってみたいと思ってました♪

お店に入るとテーブルを決めるか決めないかといううちに後ろから前からワゴンの両攻めにあって、、、、もう、勝手にテーブルに乗せんばかりの勢い。私、まだ座ってませんけど
 
あんまり唐突すぎる襲来に、Laterと言うのが精一杯。「食べに来たのに何で拒否する?」的表情の中国人店員さん達。あの、着いたばかりでまだ心の準備が出来ません、お茶飲ませて下さいな(笑)
そーいえば、お飲み物は?も聞かれなかった・・・>どうせ頼みませんが

どのお皿を頼んでも美味しかったです。また是非行きたいっ!だいだい大好きな韮饅頭はもう一皿頼んじゃいました。デザートのタピオカミルクもほんのりとした甘さが心地良い。
お話も弾んで、ハッピーデイズでハッピータイム。その名の通り、幸せなひと時でした。楽しくて美味しくて、、、言うこと無しです。誘ってくれてありがとう~♪

3731  3729

3730  3734
Happy Days Seafood Restaurant
3553 Waialae Ave., Honolulu, (808)738-8666
※壁を見上げると「Top100 restaurantsに選ばれました!」てな垂れ幕が貼られてました。
きっと押しの強さと商売上手な接客スタイルがトップセールスになったからでは?と勝手な憶測で友達と笑いあったのでした。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/2120-89d7db4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ