FC2ブログ

Entries

Keeaumoku Produce 「暮らしを楽しむ(624930)」

昨年末ごろ、ケアモク通りの韓国スーパーに行った時にパーキングで発見しました。新鮮な卵が買えるあのお店ってここにあったんだ~ 存在はもうハワイに住み始めた頃から知ってたのに知らなかった。日本料理のみちのくもこの一角に越して来ていました。

卵のほかにパパイヤも売ってて、元フードコーディネーターの友まーさ曰く ここのパパイヤはハワイ一、とのこと
前回買わなかった時は所狭しと並んでいましたが、この日はパパイヤは売ってなかった。聞けば11時過ぎに届くとのことで、、、時間が無いのでまた次回のお楽しみになっちゃった。どーせ1個しか買わないから

というのもハワイで生まれ育った旦那ですが、パパイヤにマンゴー、もう顔を見るのも嫌なんだそうで・・・ 一生分食べたせいみたいです 苦笑(ちなみにハワイアンミュージックも同様)
そういえば 青森出身のママ友はりんご嫌いだしねぇ hahaha!

ここの卵、とても新鮮なのだそうですが 半熟に生卵はやっぱり子供の頃食べ過ぎたせいで嫌いになっちゃった私です。スティッチは卵をそもそも食べません。店にはXLとそれより大きいJ(ジャンボ)の2種があり、安いのですがこの日はジャンボしかなかった。。。ジャンボ1個だと旦那と私の朝食にビミョーに足らず、LかM×2個がちょうどよいみたい。
我が家の食卓にはMサイズの安いKa Leiも捨てがたいなーと思いました。

3557 3558 3561
こんなにいっぱい入った業務用みたいなキムチも

3559  3560
先日立ち寄ったカリヒのKa LeiではMが1ダース$2でした
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/2080-272d5e52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ