FC2ブログ

Entries

久々の子連れヨガ 「ハワイ生活(5251)」

お友達が先生を務めるオープンエアヨガに行って来ました。友達とは昨日もビーチで一緒に過ごした仲良し。でもヨガには久しく行ってなかった。ゴメンネ~

今週はお友達の学校も秋休みだし、みんな子連れで賑やかになりました。スティッチとお友達キッズは遊具で遊んだり、大きな芝生広場で走り回ってました。

3195 3196 
この日は先生の王子殿も参加。カワイイ!
ちびっこヨギーに思わず皆微笑みます

Babyや子連れ大歓迎で、参加者次第でキッズヨガも採り入れます。先生いわく 体の柔らかい子供はヨガに向いてるのだそうで、精神安定にも効果があり、ハワイでもなんとキッズヨガをプログラムとして始めた小学校もあるみたいです。

スティッチにも是非やって欲しいんだけど気まぐれなのでねぇ(私似) 苦笑
この日もお友達と走ったりブランコしたり、行ったっきり戻って来ないし

講師は、ヨガハワイの専任インストラクターで、ルルレモンでも講師を務めています。彼女自身も2人の王子を持つママでもあります。

いちお、連絡先:happyashtanga@gmail.comもちろん日本語OKです! KAUKAUマガジンにも掲載されました!すごい~

大きめのビーチタオルやビーチマットでの参加もokな、とっても気軽なヨガです。
参加費は 5ドル 1回だけの参加も出来ます 破格!! 
こんなに安いけど侮れません、内容は基本から応用まで本格的で、1時間は 想像以上にキツイ。終わると足ががくがく?筋肉痛?みっちりですから・・・
けど快感。爽快です。

驚いたのは、ヨガを続けると 時に落ち込んだり感情に起伏を感じられることがあるとか。でもこれは、カラダの中から毒素が出て行くサインで割とよくあることだそうです。へぇー!確かに体内でつながってるし、心と体は作用するんだなぁと思いました。
てか、自分コソ。続けなくちゃ<サボリの天才>・・・hahaha
3197  3198
ハロウィーンの準備万端!なオウチを通り、お昼はパイオニアサルーンPIONEER SALOONへ。
常連ママおすすめの鮭フレークプレート。アボガドに紫蘇が入って美味~♪
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1992-19831d1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ