FC2ブログ

Entries

再会を願う舞

お友達が、日本に戻りました。ビザの関係で一旦日本に引き上げているファミリーですが、仲が良かっただけになんだか寂しくて・・・泣

週末に、プール遊び&送別会がありました。送別会とはいっても、また戻って来るのでジメっとしっとり感は無し。子供たちの楽しい歓声に包まれながら 笑って遊んで、時間が過ぎていきました。

フラの才能がある!と大クムお墨付きの娘ちゃんですが、同じハラウの大人組に所属する友人と 華麗な踊りを披露してくれました。どうしても見なくては帰れなかった。友「1ヶ月もご無沙汰なの」と言っている割にはすっと立ち、凛とした姿勢で舞う姿は素敵でした。お墨付きの娘ちゃんも、眼差しや身のこなしが本当に綺麗でかっこいい。
なんと彼女はたった一人、メインランドでのコンペに出るようクムから選ばれたとか。ママネージャー(マネージャー兼ママ)は嬉しい困惑です。6歳にして進むべき道を見つけた彼女、すごいなぁと思いました。みんな、一生かけて自分探しをするのにね。

スティッチはどんな風になるのかな。先日そういえば 娘に将来どの道を進んで欲しい?と聞かれて、、、うーん答えられなかったです。

2980  2981
色々お世話になりました。夏休みの良い思い出をありがとう。
先日 The Story of Hulaという絵本を貰いました。「Come, Keiki, I will show you a Treasure.」で始まるこの物語は フラの持つ素晴らしい世界感を子供に紹介しています。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1939-0b5139d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ