FC2ブログ

Entries

Wet' n' Wild 「ハワイ生活(5251)」

お友達のサマーファンに便乗してWet'n'Wildに行って来ました。

以前は ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャーパークという名前でした お友達から楽しいと聞いてはいたものの、来るのは初めてです。
すっかり水や海に慣れたスティッチですが 私の方が(いつもそうだけど・苦笑)ワクワクです。

思った以上に広くて驚きました。まずはキッズ用Keiki Kove&ウォーターワールドへ。ファンで来ている子供達はここだけで遊びます。とはいっても スライド数種、噴水各種、大砲型ウォーターガンあり、、、とかなりの充実ぶり。潜水は出来ないけれど 顔に水がかかっても大丈夫なスティッチ、もう楽しくて仕方が無い様子です。

結構、お水の循環が良いのか?冷たくて、子供たちのきゃぁきゃぁ歓声があちこちから響いて来ました。

通常は持込不可なお弁当ですが、団体扱いなので許可。生徒達と一緒に食べました。売店は結構並んでいたので良かったです。

2922 2923 2924

その後はファンと分かれて、流れるプールや波の出るプールを堪能。定期的に来る人工波が結構強い。子供の頃何度も行ったサマーランドを思い出しました。青空と太陽がある分こっちの方が断然楽しい。流れるプールはもっと広くて長いといいなぁと思いました。専用浮き輪も争奪戦に苦労・・・

各所にライフガードが監視し、懸命に叫んでいました。日本のようなメガホン(拡声器)使わないんだ・・・と友と笑う。ピピピっという笛の音だけが聞こえます。 

知らずに持参しちゃった浮き輪も腕輪も使用不可。子供用のライフジャケットを無料で貸してくれました。

面白そうだったのは ボディボードやサーフボード専用のFlowrider 水がばばーっと流れ上がり、まるで本物の波に乗っているような体験が出来る珍しいスタイルのプールです。難しそうだけれど人気でした。勿論スティッチにはまだ無理

我が家だとちょっと遠いけれど、お気に入りのお出かけ場所が一つ増えました。入口の案内によれば、夏限定パスっていうのもあって($40ちょい)使えそうです。

個人的には暖かいジャグジーなんかがあると最高なんですけど・・・

2925 2926 2927
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1925-5be7f6bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ