FC2ブログ

Entries

アリエルに、ティンクに、会えました!

シーその2。

アリエルのグリーティンググロット。スティッチは、ミドルネームが同じだということを伝えると、とっても喜んでくれた「本物の」アリエルに会えて本当に幸せそうでした。どうやって陸に上がってきたの?と聞く。海からちゃんと運ばれて来たんだよ~って。

ティンカーベルも、期間限定でのスペシャルグリーティング。一緒に記念撮影。せっかくなので私も参加。。。恥ずかしカッタ

日本滞在中ほとんど話すことのなかった英語ですが アリエルやティンクの英語を聞き取って頷いたり返事をしたり 一応?してました。

その後 マーメイドラグーンシアターで優雅に泳ぐアリエルを観た後 夕食を食べて帰途へ。それでも夜8時近くまでいたと思う。

すっかり雨は上がったものの、この日は実家に戻る予定だったため、ブラヴィッシーモは泣く泣く断念。次回へ持ち越しとなりました。

勝手な要望。雨の日は本当に行動範囲が狭くなるTDR、せめて入口からマーメイドラグーン&アラジンあたりまでは濡れない屋根(アーケードのような)をつけてくれることを願います。そうしたらもう怖いもの無しなんだけど。。。

2769 2770
Ariel Meets Arielの記念に、1,500円の写真&台紙を購入。いっけない、スティッチ長靴のまんま・・・雨止んでたし履き替えさせれば良かった

2771 2772
帰りに二人揃ってしっかり、Shellie May(シェリーメイ)をお持ち帰り 
結構 高い。まんまと買わされました・・・泣
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1888-3743208a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ