FC2ブログ

Entries

東京ディズニーシー2010・その1 「子連れのお出かけ(173720)」

いざシーへ!と意気込んでミッキーの列車(ディズニーリゾートライン)に乗ろうとしたら、、、雨。予報ではくもりだったのに、結構雨足は強めです。

シー駅で友達と合流。実家から日帰りで来れないこともないし、日を改めようか、迷う。もちろん雨の用意はしてあるけど、、、 ホテルミラコスタのロビーでしばし雨宿り。ディズニー映画を放映しててキッズチェアも容易されているので二人は大喜びでしたが

ロビー横の階段踊り場で 傘を差したミッキー&ミニーがに乗って挨拶する「ミート&スマイル」を見ました。

そうこうしているうちに、少し外が明るくなって来た気が・・・。雨が上がることを信じてインパーク。

ミッキーに、ミニー、チーデー、キャラグリもしっかりありました。空いているけどここはちょい混み。なんとかミッキーとデールと撮影したのに、変顔してて・・・ったく。妹ことAちゃんはミニー。しおらしいです。

スペシャルイベント「フェアリーズ・プリマヴェーラ」 弱まりつつの雨の中、キャラ達は傘を差しながらカーニバル。子供たち二人はレインコートで最前列鑑賞。楽しそうでよかった。

ケープコッド・クックオフで「マイフレンド・ダッフィー」のショーを見ながら軽食(10分程度待ち)。ダッフィーに二人とも大興奮!! 妹に洗脳され シェリーメイ(ダッフィーの彼女)のぬいぐるみを買うんだと大騒ぎです。

その後何とか雨は上がってくれました。おかげで、かなり空いています。レイジングスピリッツなどのスリルライド系はほぼ待ち時間無し。タワーオブテラーも余裕っぽかったです。どれも乗らなかったけど

新アトラクション「タートルトーク」でさえ30分以下。大きなガラス窓越しに、ファインディングニモに出てくるウミガメのクラッシュとお話し。あの亀の名前、初めて知りました。

子連れはやっぱりランド、と思っていましたが、今回シーもかなり遊べることを発見。次回はシーメインで計画しようかなぁと思ったくらいです。

2763 2764 2765

2766 2767 2768
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1887-3202a401
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ