FC2ブログ

Entries

託児も出来ちゃうキッズガーデン 「子連れのお出かけ(173720)」

地元に インドアの遊戯施設がオープンしたので行って来ました。ボーネルンド室内遊具施設キドキドをTVで見て 是非スティッチに体験させたいと思っていましたが、ここは似たような感じで もっと小規模。

室内にはプレイリーダーと呼ばれる 保育士資格を持つスタッフがいるため、子供を預けることも出来たので便利でした。

スティッチが一番気に入って、何度も何度もやっていた遊具が、透明なチューブタイヤの「サイバーホイール」。チューブの間に入ってころころ転がしたり、自分が転がったり 大はしゃぎだった様子。

インストラクターが色々お世話をしてくれているので、まるでジムクラスのよう。親子で入るプレイエリアと違い 皆知らない子同士でも仲良く出来ていたのが印象的でした。皆でボールを使ったエクササイズをしたり、飛び回ったり、思いっきり遊んでました。

2644  2645

2647  2646
TV番組エチカでヨコミネ式保育園の様子を見てびっくり。
子供達は 12段の跳び箱を軽々飛び越え、逆立ちで歩いてました。
ボールエクササイズ中です。
この他 おままごとや買い物ごっこセットも揃っていました。また来よう~
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1858-0c9221ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ