FC2ブログ

Entries

蓮花公園のタワーと展示館

市内にある蓮花公園の敷地内にある展望タワー&展示館へ。この日はオープン記念で、入場無料。で平日だったせい?お客様はまばら、、、無料なのにこれじゃー 普段の平日はどうなっちゃう?という余計な心配しちゃいます。税金の無駄使い←ほんとヨケイナオセワ

展示室は 地元の地形や地質、自然をジオラマによって表現しています。ボタンを押すと鳴き声が聞こえたりふたを開けると生き物の模型が出てきたり 覗き穴に潜ってみたりとプチ体験系、二度目ですがスティッチにはなかなか面白かったみたい。

2612  2613 
タワーの高さは50メートル、建物17階分だそう。
味気無い見慣れた田園風景が広がって、高く感じナイ

2614  2615
蓮の花レプリカの展示は21種類、同じに見えても微妙に違う色合いと形です。
少し暗くなっている自然展示室には木が生い茂り、雑木林に入り込んだみたい
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1848-e3c1013b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ