FC2ブログ

Entries

ビショップミュージアム「サーカス」

ビショップミュージアムの新しい期間展示「Circus!」 サイトによれば、サーカスの秘密や裏側を 科学の観点から検証する ユニークな体験型展示。と言われても何のこっちゃ?

まぁ 1日サーカス団員のつもりで? 楽しもう~

ゴムバンド体につけてぼよよ~~~~ん!は、私が子供だったらすかさず並んで待っちゃうところですが 高所苦手のスティッチはスルー。コスプレとか、影絵に興味があったようです? 

ガラスの箱 大人が入るのはコツと柔かさと訓練?が必要ですが、スティッチは余っちゃった

お友達もブログで書いていたけれど、ウチもそう。あんなに怖がってたのにやっぱ前回やっていた 恐竜展 が迫力があって好きだった模様。
こういう 仕組み系の面白さを理解するにはもうちょいお姉さんになってからかもしれません

2552 2554 2555

2556 2557 2558
ちょっと上の子向けのぼよよーんは、こんなにアクロバティック!
私がやってみたかった~ 笑
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1833-6d8b64f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ