FC2ブログ

Entries

ディズニー映画★The Princess and The Frog 「子連れのお出かけ(173720)」

ディズニー映画「The Princess and The Frog」を観て来ました。すでに公開されてから大分経ってしまったので、時間的に上映してるのはホノルルではDOLEキャナリーのみでした。

休日のせいか、パーキングがなかなか見つからず。シアターのチケットブースも混んでました。3D映画のAvatar大人気みたいです。


CIMG0217  CIMG0220
待ち時間にフードコート側に行って見ましたが、、、ビル全体は閑散としてました。
大丈夫かなここ、っていう・・・

CIMG0225  CIMG0223
ロビーにパーティルームがあって映画館でバースデーなんていうのもアリ?

映画は、大期待のプリンセスティアナには最初と最後だけしか会えず、映画の大部分はカエルワニほたる。しかも最初は裕福ではない普通の少女というシチュエーションで始まるため、プリンセスの姿にはちょっとだけしか会えなかったのが残念だった様子。それでもまぁ一応エンジョイしてましたが・・・。

途中ちょっとスティッチには冒険シーンが長いかな?という感じでしたが、、、たまにはシアターでの映画もいいものです


★あらすじ★
ニューオーリンズに住むティアナは、自分のレストランを開きたいと夢見る少女。ある夜のパーティで言葉を話すカエルに出会った。カエルは、王子のナヴィーンと名乗り、魔法をかけられてしまったと言う。人間に戻るため彼女にキスしてくれるように頼むが、そのキスで王子の姿は戻らず、ティアナの姿がカエルに変えられてしまい、二人(二匹?)の冒険が始まる。


日本では、今春の3月6日に「プリンセスと魔法のキス」という邦名で公開予定だそうです。日本でも観られるかな~?


CIMG0228   
ミシェル婦人効果か、ディズニーでは初めての黒人プリンセスだそうです。
ディズニーストアでは、コスチュームやら人形やら色々売ってました。
スティッチ欲しがってます。(プリンセスには程遠い我が娘ですが)
アロハストリート ブログランキング
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1778-f89c6455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ