FC2ブログ

Entries

徒歩圏ランチと盲目のテノール歌手

の~んびり休日ランチは、ピザが食べたいの~というスティッチの意見を尊重して、すぐ近所にあるイタリアンのお店「Banana Leaf Pasta Cafeバナナリーフ・パスタカフェへ。

ここそういえば一度食べに来たことがありました。この日が2度目です。店内はとても明るくてキレイでしたが、お客が私達だけしかいませんでした。大丈夫かな?と思ったけれど、、、(ごめんなさい)お値段もリーズナブルだし味もまぁまぁでした。

前回来た時は確か無かった?あった?か覚えてないのですが、ランチスペシャル、サラダかスープがセットで付きます。ミネストローネは、お野菜がくったくたに煮てあって、スティッチはペロリと一人で平らげてしまいました。

キッズメニューがあり($6.50で飲み物付)、ミートボールなどのスパゲッティ2種に、ピザ3種と5品ほどありました。スティッチの希望する「ペパロニ・ピザ」をオーダー。ペパロニ好きは父親譲り・・・笑 

私はクリームソースのパスタランチ。濃厚な味でなかなか好きなこってり感。お魚が私にはイマイチな味だったけど、スティッチは気に入ったようで食べてくれました。ホタテとかなら大丈夫だったかもしれません。カフェというだけあってサンドイッチもありました。気軽な感じなので、もうちょっと入口を入りやすい感じにしたらいいのになぁ~と余計なお世話を考えちゃいました

壁のスクリーンで本格的なイタリアンテノールの歌声が。あまりにも美しくて思わず見入ってしまいました。盲目のテノール歌手で、澄んだ声ってこういうことを言うんだなぁと思いました。全身に鳥肌が立ったって!

聞いたらアンドレア・ボチェッリというのだそうです。DVDのカバー見せてもらっちゃいました。日本でも公演があったということです。へぇ!
もちろん今BGMにしながら書いてます。
(そういえば母と妹は以前サラブライトマンのコンサートに行って来たそうですが、、、彼女を初め色々な歌手とディエットしたりしてるんですね。)なんと見出したのは巨匠パヴァロッティ!

感動したDVDがコレです↑

さてバナナリーフ、サイトを見たらマーケットシティというこれまた近くにあるSC内にビストロもあるんですね<Banana Leaf Italian Bistro>。そうなんだ~。今度行ってみようかな・・・

bnnlf banalf blkimn

pstbl  ppkdb

アロハストリート ブログランキング
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1764-a7a422b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ