FC2ブログ

Entries

お隣の図書館、Tutti Frutti 「子育て奮闘記f(^_^;)(354930)」

いつも行く図書館が工事のため年末年始クローズ。冬休みこそ子供達が利用する気もするんですが、、、
またプリスクールの近くの図書館も改装中なので隣のエリアにある図書館へ行って来ました。ここで借りても返すのはどこでもOKなので気軽です。

パーキングが広くて停めやすかったです。
やはり冷房が強くて風邪が治りかけのスティッチには長居は出来ませんでしたが、日本語の絵本もあり借りてきました。たまには違う図書館もいいなぁ~

tskmk kmkl0 kbxdt
返却BOXのドライブスルーがありました。

frtrt0 frtti fttrui
元Dave'sがあった場所にTutti Fruttiが出来てました。
Yogurtland同様、セルフサービスのフローズンヨーグルト店で、そういえばウォルマートにもあった。。。


先日、朝まるで2歳児に戻ってしまったかのような魔の時間が復活。2日ほど続きました。4歳のそれは2歳児の輪をかけて激しく、強く、まるで気が違ってしまった?というほど。ヘトヘトになってしまいました。激しい噴火の後は逆にぐったり。もしかして薬が原因かな?と思いました。

風邪そのものは大分よくなったものの咳が続いていたため、処方された咳止めのお薬を服用していました。聞いてみると副作用としてそのようなことがある場合も、ということで、即やめました。少なくとも制御不能な噴火は収まりました。朝機嫌が悪いのはいつも通りですけどね。

朝のグズグズ対策に「思い切ってベッドサイドにキャンディーなどの甘い物を」と書いてあるのをネットで見ました。大胆ですが、効果があるかな? 
スポンサーサイト



1件のコメント

[C4212] Re:お隣の図書館、Tutti Frutti(12/29)

あけましておめでとうございますっ。
今年もよろしくお願いします。。

スティッチちゃん良くなったかな?子供 具合が悪いと機嫌よくなかったりしますよね。うちは眠いだけでも ひえっと思うほど駄々をこねられます(汗)面倒くさいから適当に返事してると 余計怒るのでとほほです。。。

うちは飴玉じゃないけど、週末昼ねから起こすのがとっても大変だったので、最近はテレビ(Diegoとかお気に入り)をつけて寝ぼけたままテレビの前にちょこんとおくと いきなりパチッと目が覚めてテレビにくいいってます。。やっぱり気に入ってるものというのは機嫌取りにいいのかしら。。。
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : Puruchan0823
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1759-72833a63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ