FC2ブログ

Entries

キャンディーケーントレイン&ツリー

お友達とキャンディーケーントレインに乗ってきました。1回$7は強気なお値段・・・ 乗り物好きの子供がいたらこの時期アラモアナに子連れは誘惑が多くて大変でしょうね~

4人で1両貸切。乗り物苦手なスティッチはお姉さんに「怖くない?」と何度も聞いてました。

さぁトレイン発車で~す。ビデオを回したりカメラで追いかけるママ(総称してママラッチ!)
など取り巻きがいっぱい。を感じます。今回は先回りして正面から撮影、と待機してたらお友達にバッタリ。久しぶり~と子供たちの成長にビックリしてたらすっかりトレイン通過・・・ 慌ててママ友達を追いかけたよ 笑

知りませんでしたが、夕方ツリーの奏でるミュージック&ライトupショーがありました。昨年までのあの素敵なミュージカルショーに比べると、どうしてもショーと呼べるほどの規模ではありませんが、ツリーの色がキラキラ変化してキレイでした。

chocct xmstam
この後、乗車券と引き換えに貰ったミニボン無料クーポンを手に、一行シナボンへ向かいました。

つぶやき・・・シナボンって日本から撤退したんですねぇ。初めて食べたのは確かお台場?流行ってから大分経った頃でしたが並んだ記憶があります。シナモンの香りが強いのでモール内の遠くからでも漂ってきて、店が鼻で探せた記憶が。アクの強い商品だけに飽きが来てしまったのかな。
栗栗(ドーナツ)も現在11店舗目?と広がっていますが、いずれは・・・?かつてダンキンもそうなったように。というかそれを見越して商売しているんでしょうか。
アロハストリート ブログランキング
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1739-0a6b516a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ