FC2ブログ

Entries

新しいお店「パイオニア・サルーン」 「やっぱりハワイが大好き!(21323)」

私の里帰り中に旦那がマーサ夫妻に聞いて美味しかったというプレートランチ屋「パイオニア・サルーンPioneer Saloon」にトライして来ました。

場所はモンサラット通り、ワイキキ小学校のトイメン。10月に新しく出来たみたいですね。日本人オーナーのお店だということです。イートインコーナーがまるでサル~ン。サロンのように広くてくつろげる空間のあるお店です。ブティックだったのかな。夜になるとまるで小箱系のクラブになってもいいくらい・・・バーっぽい?

メニューはジャパニーズ。お値段は$6~$8で、チキン・ポーク・サーモン・ビーフなどなど定食がいっぱい!どれにしようか迷いましたが、この日の日替わり「モチコシュリンプのアボガド・マヨ和え」に。旦那はスペアリブ。

日本の雑誌が何冊か置いてありました。待っている間に読み漁り~。

ソムリエで利き酒師で元フードコーディネーターのマーサから教えてもらったので味はお墨付き、という感じ。期待通りの美味しさでした。本当はサル~ンな店内で頂こうと思ったのですが、道中スティッチが寝てしまったためお持ち帰りに。。。今度は店内でまったり頂こうと思います。

 


pionslo  pionir
入口はシンプルながらウェスタ~ンな看板。サンタフェ?メキシコ?
pisloon  mocslp
なぜかいっぱいハンガーがかけられてたけど、以前はブティックとかだった?
付け合せはグリーンサラダにポテトマカロニ。
 
アロハストリート ブログランキング
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1716-e911ba79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ