FC2ブログ

Entries

リロのルアウ&ファン

TDL滞在記もやっと最終回っ!今回一番のメイン、やっとやっと!!念願がかないました~ 嬉泣 リロのルアウ&ファン

オフィシャルサイトによれば、リロが、ディズニーの仲間たちを招いて陽気なルアウ(パーティー)を開く、という設定のショーレストラン。生まれも育ちもハワイのスティッチだもん、これは見せるっきゃ無いっしょ。

さて予約がなかなか取れないこのショーレストランですが、ディズニーオフィシャルホテル宿泊者が優先なので、一般客な私達は1ヶ月前の同日からネット予約をしました。

これが、実は私達の到着日と重なってしまったため、妹&友にお願いすることに、、、。夜12時に、日付が変わってすぐに予約開始、、、と言っておきましたがどうやら朝9時からに変更になった模様(?) ごめんね~

お二人の尽力のお陰で、席を確保することが出来ました!しかも9時5分に取れたというのに、なんと「B席」ひょえぇぇ おそるべしTDL
恐らく、優先予約で既にS席は埋まっていた可能性が高いと見ています。

予約は第一回目10:10~ 会場のポリネシアンテラス・レストランには40分前にリコンファームに行きます。メニューは、モチコチキンとスパムライス。
子供たちの料理は別注文も可能ですが「取り分け」に。

チキンが苦手な私&友はチェンジしてもらいました。通常はアレルギーじゃないと変更は無理な模様。なので「アレルギー」と言い張る必要がありましたが・・・苦笑 結局友はハンバーグ、私はグリルドアヒになりました。

会場に入りましたが、B席でも全然問題無かったです。かえって、子供がちょろちょろしても大丈夫な空間があったり、端ではあったものの一段上になっていたため見やすかった。

ショーのほかに、リロ&スティッチ、アロハやムームーを着たミッキー・ミニーチップ&デールがそれぞれ席を回ってグリーティング。全てのキャラ達が来てくれてスティッチもAちゃんも(もちろん私達大人も)大喜びでした。コレだから止められませんっ!!

友の言った「チョコチップと鼻血デール」は、歯が一本はチップ、より断然良い覚え方。鼻が黒い(チョコ色)はチップ、赤鼻はデール。なるほどね~ さすが年パス保持者。服にCやDと入ってる場合はいいけどなかなか見分けられないからね。

さてスティッチを見たスティッチの感動した表情が忘れられません。。。なぜか泣きそうなほど顔をくしゃくしゃっとさせて微笑んでました。私もとても嬉しくなりました。

スティッチってばリロに向かって「私もハワイから来たんだよ」と言ってました。リロも大喜びだった様子(?) hahaha!

最後にリロ先生のフラ教室が始まり、キッズ達はステージで一緒にフラを踊りました。後方でキャラと触れ合っていたスティッチ、写真が撮れないから「前においで~!」もちろん、ママラッチ達撮影隊がいっぱいです。どの親も同じってことね。肝心のフラダンスは棒立ちスティッチ・・・どうして~?

polyns lilosh lilstg
楽しいルアウは大盛り上がりでした。

mochikc luauf lafun
スパムライスは、サフラン仕立て。おいしかったです。
そして記念撮影Withミッキー。素敵な思い出。
スポンサーサイト



1件のコメント

[C4202] Re:リロのルアウ&ファン(11/10)

お久しぶりです。
TDL、いまでも不況知らずの人気のようで!!

息子が5歳くらいの当時はパソコンがまだ普及していなかったので
当日朝開園と同時にポリネシアンまで走り、
席をゲット!でした。
早いもん勝ちのシステム♪
なのでもちろん当時もプラチナチケット♪
ダンナは大変でしたが、たのしかったぁ~~!!

今はリロですか~!!
ハワイ全開ですね!!
観たいわ~~~♪
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : ミキティー512
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1710-4a38f314
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ