FC2ブログ

Entries

TDL ’09秋・スーパードゥーパージャンピンタイム 「子連れのお出かけ(173718)」

キッズ向けの参加型パペットショー、スーパードゥーパージャンピンタイムは、X'mas・スペシャルバージョン

そのせい?春よりもかなり早い段階で席が埋まってしまっていました。ほんとすっごい人です。立ち見の真ん中では、商業用では?と思われるほど大きいVTRを回していてびっくり。あまり大きいので肩から布をかけて支えにしているようだけど(三脚禁止だもんね)、まさかお隣のコピー大国あたりで売ったりしないよね?と思っちゃいました。

人気だから何回も上演してくれれば混まなくて済むのにね、と思われる方がいるかもしれませんが、ミッキーは一人(ということになっている)なので、パレードのある時間や他のショーに出ている間は休演なんですね。この際だから増やして欲しい、と思うのは夢が無いお願いでしょうか。。。まぁその「貴重感」こそがリピート集客につながっているんでしょうね。

そんな戦術にまんまと乗っちゃっている私です・・・苦笑

でもさ、昔はもっと身近な存在だったよね、キャラ達って(しみじみ)。

spdjt supxms
パペット時のカーテンは外されて、よりキャラ達が見やすくなりました。
ドナルドの福笑い&ハチ風船は健在でした。

spdpx cgrsdp
右の、子供達とのグリーティングシーンが一番好きな瞬間です。
それにしてもすっごい人の数。後ろにはこの子供達の親がごっそり。
いいなぁスティッチ。私が子供だったらこんな経験最高だよ~

アロハストリート ブログランキング>参加しています。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1707-298effba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ