FC2ブログ

Entries

ウルフギャング・ステーキハウス 「やっぱりハワイが大好き!(21323)」

アメリカで?NYで?ナンバーワンと言われ、最高級・感涙・垂涎・極上・絶品などなど「究極の褒め言葉」が並ぶ話題のレストランに臨んで参りました!!
入口を入るとどん、と牛の置物が・・・直接的~ 苦笑

オードブルに頼んだシーフードの盛り合わせはかなり美味でした。お酒が進む進むっ!
クラブケーキも、蟹そのもの、という感じで美味しかったです。

さて待ちに待った肝心のステーキ。特殊な冷蔵庫で4週間も熟成させたとかいう「ドライエイジドステーキ」ううう、美味しそうな響きだよ~ じゃじゃ~ん!グルメを唸らせる逸品は、、、

え? なんだか表面が一部かなり黒く、焦げっぽくなってました。
お肉の焼き方が少々ワイルド過ぎるような・・・。きっと、混んでいたせい?強火で慌ててグリルしちゃったのかな??
筋っぽい部分も少々あり、とろける味とはかなり違いましたが、お肉の味自体は確かに素晴らしかったです、USDA認定1位を取った正真正銘の極上、とるるぶには書いてありました。

やっぱりニッポンの「霜降り」が好きだなぁ 丁寧さが違うという点でもね。
付け合せのジャーマンポテトも焼き過ぎて真っ黒なものが混ざってました。んんん こちらも荒っぽくて残念です。味はまぁまぁかな。

辛口でごめんなさい、でも値段がかなりお高いので許して
ディナーで、チップを入れて一人$100近くだもん。厳しい価格です。

さて食後はるるぶとかアロハストリートのクーポン使うのも忘れずに(よく忘れるんです、私)チーズケーキorアイスクリームのデザートが、1グループに1皿付きました。


wfggs usdawg
ステーキって牛を食べるんだ、とあらためて思ってしまう置物がお出迎え

wgsfd wfgsk
こうして見てみると美味しそうな見た目です
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1671-3c9aaa94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ