FC2ブログ

Entries

ワイケレ、PFチャン 「やっぱりハワイが大好き!(21323)」

ワイケレ・プレミアムアウトレットへ行きました。この夏から始まったばかりだというシャトルはなんと、往復5ドルという破格さ。

車内にあったスタッフ手作りのWEEKLYな手書きのパンフ、ホットニュースやオススメアイテムなどを載せてありましたが、とてもかわいかったです。
印刷やプリントアウトなデジタル時代、こういうアナログさが新鮮で好感が持てました。

さて、その「ホットニュース」に書かれていた、オフ5thアベニューのNewカード(無料)を作ってさらに3割引で買っちゃおう、、、と意気込んだものの、気に入ったものもサイズが無かったりして、残念んんん シルバーウィークの影響? 他店も同様、サイズ探しに苦労しちゃいました。母はCOACHで普段使いのバッグを安く。

子供服もピンと来るものが少なかったかなぁ、今回は。

wklstl wklins coafs
シャトルっていう単なる移動手段に、何だか息が吹き込まれた感じ?親しみがもてました。手書き&カラーコピーっていうその「手作り感」が好きです。


さてディナーは、ホクアのP.F. Chang's(PFチャン)。フュージョン系チャイニーズで全米チェーン展開されている人気店なんだって。

ハワイにありがちな、ちょっと馴染まない調味料(八角とかね)がゴテゴテ入ってなくて美味、食べやすかったです。さすが中華のヌーベルキュイジーヌ、重過ぎない感じでした。結構私は好きな味。値段もなかなかしっかりしてたけどね 笑

pfchn  pfcng
夜のテラスはちょっと肌寒かったので上着が欠かせません
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1669-978cd935
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ