FC2ブログ

Entries

ヒッカム空軍基地オープンハウス 「子連れのお出かけ(173713)」

サンダーバード・エアショーは、ヒッカム空軍基地オープンハウスという一般開放日のイベントの一つでした。

最高に天気が良くて最高に暑かったこの日、パーキングを心配する(待ちきれないだけ)旦那の要望で、早めの到着。

戦闘機の展示、とても興味深かったです。コックピットの中まで公開している機体もあり、賑わっていました。

バウンサーなどのキッズコーナーもあり、スライドとバウンサーに乗る。でも暑かったせいですぐ断念。乗り物に執着の無いスティッチだもんね。

なんせいまだに「魔」の4歳児連れ。
早めにランチを済ませ、涼しくて静かな場所を確保し、お絵かきセット持参で、のーんびり過ごしました。

利用している人が少なかったのですが、仕事でここに来たことのある旦那は、ファシリティ(屋内施設)に冷房と遊具があるよ、とのことでここで休憩。

空港の搭乗口のような感じで、奥はカフェテリアとミニマートがあり、ロビーはたくさんソファのような椅子が並んでいました。す~ずしい~ひゃ~ 裏ワザ!


しばしここで遊ばせる。内弁慶なスティッチ、ハイパーな子供たちに占領されちゃいましたが、、、
トイレも待ち時間が少なくて助かりました。

rptor yuafb ygaff
左は、F-22 Raptorという最新型戦闘機。さすがに機密?内部公開はされてませんでした。空飛ぶマンタみたいだったよ。COOL!
右が室内遊具場。パンフレットに書いてなかったぞ~
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1656-6b9c5090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ